雨・・・最後に晴れ

log150419a.jpglog150419b.jpg
昨日の予報では曇り・・・でも夜中からず~っと雨
朝も雨・そのままず~っと雨
予報ではお昼前より曇りだけど・・・・ず~っと雨
午後スノーケリングで遊んだ後・・・本日初めての太陽が出て来ました

体験ダイビング2組
竹富島の東でスノーケリングし、交代でダイビング
上がってきたら雨はやんでいるだろうと潜ってはみたものの・・・午前中は終始雨でした
AMコースが1組なので一旦入港し、港でお昼ご飯・・・風も強くなるし雨も強くなる
午後からはスノーケリングなので竹富島の北側へと移動
1回の小休止をはさみ、元気にスノーケリング
もう満足と上がってスーツを脱いだころに今日初めての太陽が顔を出し最後の最後で碧い空が見えました
今日は天気にやられました。。。
こんな日もあるさ、雨は恵の雨でもあります。。。