ブルブルッ~

log150310a.jpglog150310b.jpg
前日比マイナス5度・・・最高気温17度・・・さむ~~~っ
午前到着で午後より体験ダイビング

最初の一言がさむ~、っと言いながら元気に明るくやって来ました
もう3月なのでこんなに気温が低くなるとは思っても居なかったなので、僕達も震えるほど寒かったです
唯一の救いは海が綺麗な事!
スノーケリングを楽しみ、船で体験ダイビングの説明をしていると酔って来た
潜る前には既に船酔い・・・・
明るく元気な彼女は(酔っているけど・・・)頑張って潜って来ました
後半はつらそうなので、先にあがり、まだまだ元気な彼氏はダイビングを継続
めいいっぱい遊んで、上がってからのスノーケリングをパスして、入港~~~~
船から上がれば元気いっぱいの彼女に戻っていました
良く頑張りました!
諦めて船で寝ているより、少し頑張って潜れたので良かったです。。。