暖かな1日

log150217a.jpglog150217b.jpg
ポカポカ日差しの南国らしい1日でした
学生さん4人組~
新婚旦那さんお一人で参加~


こんな良い1日を選んで予約、運がイイね~
奥さん妊娠発覚で石垣島の海に入れず・・・・今日はエステで女磨き?
透明度が良いので、入った瞬間にみんな歓声~まずはスノーケリングで石垣島の海をお楽しみ~
4名には2名のインストラクターで体験ダイビング~全然上手で皆さん余裕で楽しまれていました
1名はインストラクター1名の貸し切りでデジカメレンタルで水中写真で記念撮影~
一旦入港しAMコースはココで終了~
1日コースはエリアを変えスノーケリング・・・ここでも楽しく泳ぎまくりで、1年分泳いだそうです
午後から貸し切りなので時間気にせず納得いくまで遊んで良いよ~~~、
暖かな日だったので寒さ知らずで午後はひたすら泳いで泳いで遊んでいました。。。
若いっ!!!