天からの恵み?

log150129a.jpglog150129b.jpg
石垣島には既に衣料の”しまむら”があるけど、しまむらグループのBirthdayが昨日オープン!
初めて遠くから見た時にトイザラスorベビザラス?に見間違えたけど、出来てみればBirthdayでした
簡単に言えば子供に特化したしまむら?
初日から駐車場に入るのも大変なにぎわいぶりでした

小学校は遠いのでいつも車でお出迎え
学校が終わり、歩いて帰りたいので自分達で歩いて帰ると電話があり、3キロちょいも心配なので、僕も家から歩いて迎えに行き途中で合流して一緒に歩いて帰って来ました
その途中に喉が渇いたと言いお茶が飲みたい~~~って
何も持って来ていないけどポケットの中には小銭が
620円
500円貯金をしたいので500円玉は使いたくない・・・
ジャワティーのペットボトルが有ったけど130円・・・
自販機の釣り銭の出るところに10円・・・
無事に500円玉貯金が出来ました
僕の前に買ったどちら様か知りませんが・・・・ありがとうございます!!!