この透明度をどう表現しようか?

log141122a.jpglog141122b.jpg
log141122c.jpglog141122d.jpg
この石垣島の海の透明度をどう表現しようか?
一眼レフ等のよほどいいカメラを使わないと正確には伝わらないだろうと思うので表現できません
なので今日見た魚達等をアップです

午前中はワンちゃん連れのダイバー1名とダックスフンドのアンジェリ
竹富島の南でダイビング
午後よりスノーケリング1名到着するので一旦入港して合流後に再び竹富島の東へ
南は想像以上に波がきつく、午後からのスノーケリングなんてとてもじゃないけど泳げないので、東側でダイビング&スノーケリング
透明度は大当たりで南yり綺麗でした
ダイバー午後より1本、スノーケリングは約2時間・・・泳ぎっぱなし
僕もこの海の綺麗さを伝えようと思いカメラを用意するも・・・・無理と判断。
本人に目で楽しんで頂くより仕方が無いこの海の綺麗さ。。。
最近海の綺麗さは絶好調!!!