新婚旅行

log141120a.jpglog141120b.jpg
沖縄好きの旦那さん、新婚旅行なので石垣島まで足を伸ばして来ました
体験ダイビング初挑戦で2本パック&カメラ付き
竹富東と石垣島の西側の2ヶ所移動で午前午後と体験ダイビング

石垣島はダイビング以外にも食事を楽しみにしており人が多いです
Kさんご夫婦も食が大好きそうで、沖縄の食に興味津々
お昼ご飯に八重山そばを作って出せば喜んでくれました
昨日まで食べたものを聞けば石垣島のお勧めの所など食べていました
今日と明日の予定を聞けば、予約無しでは入れないお店を既に予約済み
ダイビングも楽しいけど、食べるのも楽しみだね~
美味しいものを沢山食べて、石垣島の海も楽しんで、又石垣島に遊びに来て下さい。。。
数あるダイビングのお店より「海へ」を選んで頂き誠にありがとうございました
「海へ」のモットーは少人数制です、今日は他のゲストが居なかったので貸し切りでしたが、夏に来ても少人数制で潜っておりますので、安心して楽しんで下さい