今日はクマノミ

log141016a.jpglog141016b.jpg
波も幾分か収まり行ける範囲が多くなってきたと思って出てみると・・・・
やっぱ波高い~、うねり残ってる~

体験ダイビングなので竹富島の東側が使えればいいのだけれど・・・・
バシャバシャなので南に変更・・・もう少し静かだと思っていたけど、ゲストさんが全然平気~って
余裕で泳いでくれました
お二人さんとも初めてだそうで、でも上手にスノーケリングを楽しみ
いざ本番の体験ダイビングでも頑張って潜っていました
彼女の方が途中で怖くなり15分で終了~~~本人笑っていたけど・・・
彼氏さんは余裕なのでマンツーマンで残りをめいいっぱい楽しんでいました
水中も余裕で一人で泳げるし、まるで経験者
午後よりスノーケリングで1時間半ほど遊び、十分満足したので入港
明日は時化るそうです。。。