病院でログ付け

log141013a.jpglog141013b.jpg
台風19号も無事に過ぎ去り、うねりも徐々におさまりつつあります
今回台風19号の影響で初日は中止→ボーリング
2日目も中止→バスで観光
3日目(今日)→朝海を見に行き風もあるので止めようと~っとなったけど
お昼前にもう一度海を確認、大丈夫そうなので午後より1本


今日は祝日、超リピーターなので子供たちも一緒に乗船
そしてらダイちゃん船でコケ・・・・鼻の上をパックリ
取り合えづ消毒、本人はいたって元気?
1本上がってから入港後にお医者さんに行ってちゃんと見てもらおうと行くも、本日大きな外科手術があり無理~~~~って
もう一つの病院で見てもらっている間、待合室でログ付け
その後送り、みんなが公園で遊びたいとういうので公園でしばらく遊んでいました
その頃には怪我も忘れて元気よく~
顔の傷をみれば痛そうだけど、本人が平気って言っているので・・・・子供は元気!!!
画像の中の保安庁の新艇
“たけとみと””なぐら
25日からお披露目って新聞で見たような?
尖閣問題で11管区に新艇が続々登場
石垣島で好き勝手に国家権力を振りかざし、金に物を言わせた最新鋭のJCGの船です
保安庁が国家公務員でえらいんであって、石垣島の保安庁の人の中には一部、個人が偉いと勘違いしている人達も多々ありで迷惑も多大にあります