若者5人組

log140925a.jpglog140925b.jpg
本日マンタの大大大サービスDayでした
MCP(マンタシティ)が空くのを待つか?隣のマンタスクランブルに泊めるか?
迷ったあげく、15分待ちでどれか1隻出るのを待ちました(5艇までと決まっていますので)
待つのは嫌だけど、これだけマンタがサービスしてくれれば待った甲斐あり、ゲストも大喜び

今日の午前体験ダイビングのゲスト”若者5組”
偶然にも昨日会っていた
昨日が午後出航だったので家族みんなでお昼ご飯を八重山ソバの店”来夏世”に食べに行った
隣の席に若者5人組が・・・・冗談で明日のゲストだったり~って言っていたら、今日の朝見て確信した
昨日の若者5人組だぁ~
その内一人の子が僕達の事を覚えていました・・・隣に居た家族だぁ~
僕はひょっとしてと思っていたけど、向こうはそんなこと微塵も思ってはいないだろうね。。。
たまたま入った食堂のとなりの家族が明日潜るお店のオーナー家族とは・・・