OW無事終了~

log140918a.jpglog140918b.jpg
透明度は良いけど波高いかな~
90度角度を変え石垣島の南を通過する台風16号・・・っと思ったら?
石垣島に向かって来ている見たいです

徐々に影響が出始め、うねりや高波が・・・・
明日まで船は出すけど、明後日はどうしようか?
そして子供の運動会!21日です
丁度台風の再接近が21日、余裕で強風域内・・・延期だね
昨年スクーバーダイバーを所得のMさん御夫妻、今年はOWにランクアップ
体調がすぐれないので、今朝の話、無理せずに来年に持ち越そうかの話もあったけど、一応後1本なので頑張って見て、ダメなら途中で中止しようとなり進めていくと・・・・
マスクの脱着なども無事にこなし、帰ってからのテストのみ
休憩雑談交えながら夕方終了~~~~~~
お疲れ様でした、来年9月はダイバーとしてお待ちしております。。。
今日の画像はスノーケリングでデジカメレンタルの画像から1枚頂きました
良い感じで撮れているでしょ