夏休み~

log140823a.jpglog140823b.jpg
2014年の夏休みは今年だけ!
昨年からだけど・・・・ダイビングショップだけど・・・・夏にちょこちょことお休みを頂いております
ナナの3年の夏休みは今年だけ、ハナの1年の夏休みお今年だけ、ダイの保育園年長さんも今年だけ、親がダイビングッショップだから夏が遊べないなんて・・・
子供の夏休みももう少しで終わるので、子供達と夏休みを満喫です
この期間にご連絡を頂いたゲストの方々・・・・ごめんなさい
ずらして頂いた方々・・・ありがとうございます
その可愛い子供たちが、パパのタブレッツトを壊しました・・・・
外で見ていて、階段から落としたそうです、修理代金2~3万円を覚悟していて諦めていたけど、5400円の見積もりを頂きました、今は子供達のおもちゃ?どうしよう????

昨日、午前中は船底塗料や船の掃除など仕事をし、お昼からは学校のプール遊び&買い物やアイスクリームを食べたり
今日は子供たち最大の喜びをを見せるホテル日航八重山のウオータースライダーのあるプール遊び
明日は毎年恒例、小学校のデイキャンプで夜はバーベキューの予定です
3日連続のプール遊びです・・・ダイビングショップなのに・・・・
船があるので、子供たちに海とプール、どっちに行きたい~って聞いても、答えは”プール”
今はまだウオータースライダーが圧倒的に勝利です。。。