今日も大うそつき

log140820a.jpglog140820b.jpg
昨日の予報で今日のリクエストのマンタやカメのポイントへ行けるっ!
今日こそはと思いカメポイントへ行ってスノーケリングや体験ダイビング
皆さんAM半日コースだったのでお昼前に港へ戻って行ったら・・・・途中から
天気予報の大うそつきの風がビュービュー吹いていました
明日はマンタ方面へと予定しているけど・・・5日連続の前日は人を安心させ、朝になればビュービューの天気にならなければいいけど・・・・


体験ダイビングチームは2チーム
大人の女性二人組と、お父さん&娘さんの親子チーム
2名づつ潜るので先に親子チーム、10歳の子が初めてなのにスムーズに潜り、上がってくれば楽しかった~~~~っと・・・・大人は出来なかったらどうしよう?の不安に襲われながらのドキドキダイビング
結局プレッシャーもあったけど、皆さん楽しんで潜れたのでOK
でも帰りは港までバシャバシャの波の中を帰ってきました。。。
今日の画像は大人チームのデジカメレンタルより