可愛いお母さん

log140801a.jpglog140801b.jpg
今日も台風の影響で穏やかなコンデションではありません
なので2組限定で、マンツーマンダイビング

台風は過ぎ去ったけど、まだまだ波も高く行く場所が限られ、昨日と同様にインリーフです
ただゲストが入れ替わっているのでポイントのだぶりが無いのが良かったです
50歳を越え体験ダイビングにチャレンジのMさん御夫妻
お父さんに海の世界をとOさん親子
スノーケリングも慣れイザ入る時には波の影響でMさん旦那さん少々アウト
年齢も年齢で緊張していたのでスタッフ2名でマンツーマンダイビング
頑張って水中に入れば快適だけど上がってくればやっぱりアウト・・・・
スムースに潜行っしたお父さんをい横目に不安300%だったお母さんは何度も挫折して上がってはダメ~
根気よく諦めずに最後の最後で意外や意外にスムーズに潜行、ご夫婦で水中世界を楽しまれました
Oさん娘さんが船酔い・・・お父さんをマンツーマンでダイビング、素潜りをやっていらしたようで何の問題も無くダイビング
相談の結果お母さんが2本目を潜り今日はお昼で終了~~~
おちゃめなかわいらしいお母さんでした