明日はリゾートウエヂング

log140622a.jpglog140622b.jpg
昨日の夜も満天の星空、今日は快晴、石垣島はいい天気です
そして明日に結婚式を控えているMさん御夫妻の体験ダビング
仲良し姉妹の体験ダイビング
スノーケリングのプロのスノーケル
午後よりセミプロみたいな初体験ダイビング?

log140622c.jpglog140622d.jpg
明日に結婚式を控えているMさん御夫妻の体験ダビング
仲良し姉妹の体験ダイビング・・・・初め上手く潜れなかったけど、コツをつかめば結果30分以上のロングダイビグを楽しめました
スノーケリングのプロのスノーケル・・・・ただただ一言!上手いっ!!!
スノーケルも上手、素潜りも完ぺき、そして良く息が続くな~っと思う位に上手な素潜りでした
午後よりセミプロみたいな初体験ダイビング?・・・初めて?なのに担ぐ姿はプロダイバー、お二人ともノープロブレムのお上手体験ダイビングでした。
お天気も良く、梅雨明け???まだ宣言はしていないけど
梅雨明けから夏本番前に吹く沖縄独特の西風、夏至南風(カーチバイと言います)
この風がやめば夏本番です。。。