我が家のお好み30センチ

log140610a.jpglog140610b.jpg
直ぐご近所さんに熱帯低気圧が出来ました
少々のうねりを伴いますけどダイビグ中止ほどでは無いです

明日から再び海の毎日が続きます
この3日間でお好み焼きが2回!
無性にお好み焼きを食べたくなる時があります、そういう時には僕の出番で、夕ご飯は強制的にお好み焼き~~~
僕のお好み焼きは相当美味いです、何回食べても連続しても大丈夫、沖縄はお好み焼きはおやつですが、関西人にはご飯なので、おう家の子供たちにもお好み焼きは”晩御飯”が定着
市場の沖なフライパンで作るので約30センチのお好み焼き、家族5人で食べれば丁度無くなる大きさ、そしてお好みはオカズなので勿論ご飯と食べます
関西人全員とは言わないけど、お好み焼き・焼きそば・タコ焼きはオカズです、最後のタコ焼きは意見が分かれるけど、僕はオカズ派。
老後はお好み焼き屋さんをやっているかも???
そして夏の準備に軽のクーラーガス充填
この軽サビ錆だけどエンジンは絶好調、クーラーもバッチシ効いています
今年の夏も頑張って頂きます。。。