ショック~

log140608a.jpglog140608b.jpg
保育園の父母の親睦会があり運動会みたいな事をしてきたんだけど・・・
父母参加のリレーでlこけた・・・


こけた事自体そんなに気にはしていないけど、TV等で見ていた事が自分に当てはまり現実になった事がショック
こける要素が無いのに・・・自分は普通に走っていると思っていたら?
走馬灯のようにコマ送りで床が斜めに歪んで見えてきて”あっ”と思ったらこけていた?
もう身体が意思に反しついて行かなくなっている事にショック~
昨年まで幼稚園は保育園で走っていたのに・・・まだまだ大丈夫と思っていたら今回の事件が・・・
でも、表彰の時に(僕達ぞう組は2位でそうめんセットを頂きました)、特別賞の発表です~
“こけたで賞”のだいすけ君のお父さん~~~~
不名誉な賞にも関わらず、1位と同様のカレーセット頂きました。。。
お昼からは、犬猫の譲渡会を見に行って、図書館で本を借りて本日夕方よりのんびりモードに突入です。。。
自分が思っているほど若くないっ、歩かなければ・・・・歩かなければ・・・・・・・・・・・