パソコンが帰って来た

今日はリピーターのダイバー1名
リクエストはマンタとウミウシ
朝一でマンタに行ったけど・・・出る気配無し?
2本目よりウミウシ探し

シンデレラウミウシ・ムカデミノウミウシ・アンナウミウシ・コールマン・ミゾレウミウシ
キンチャクガニ×2・モズクショイ
ガラスハゼ・ヤマブキハゼ・キンギョハナダイ・ハナゴイ・アカネハナゴイ・ヒレグロベラyg・ナオレオン・ヤッコエイ・シマアジ等など

メインのパソコンが潰れ・・・・関係ないけどレンジも潰れ・・・その間に活躍する予定の予備のパソコンも潰れ・・・コンセントを抜き→放電作業をし→電源ONのF2連打で強制起動し使えていたけど→2日後に強制起動すら出来なくなりお手上げ~
船のGPSは勝手に電源が入るし・・・スタッフの携帯がフリーズ→初期化で対応(これも僕が悪い電磁波を出しているからだそうです???)
もうそろそろ底打ちです!ここ2週間ほど連打で何か起こるけど、明日からは気分上々、良き事が雪崩のように僕に襲いかかって来るでしょ・・・っと期待してますっ!!!
明日の日記からは画像ソフトも復活しデジカメも使える?予定です?
少しずつ良い事が起きています、23日のメーカーからの電話では28日着でお送りしますのパソコンが、昨日の夜に到着~~~良い事が起きる前兆です