自衛隊練習艇入港

log140331a.jpglog140331b.jpg
体験ダイビング2家族、両家族ともマイカメラ持参なので今日の海の画像は無しです
朝出航時、自衛艦4隻が入港、反対コールもあるけどそれはそれ・・・仕方がない事で
自衛隊さん頑張っているんだし、好き好んで嫌われている訳でもない


毎回入港時には艦内見学会も行い、頑張っている
僕は海だけど、子供達は京子に連れられ艦内見学に行っています、僕も海が無ければ一緒に行っているでしょう。
お昼ご飯でたまたま入港して、ゲストを送って行ったら・・・たまたま今から自衛艦を見学に行くマイファミリーに遭遇~~~
食材も余っているので皆で一緒に船でお昼ご飯
食べ終わりマイファミリーは自衛艦見学に・・・
1日コースのゲストと共に再び出航~
午後から元気が復活したゲストはその後2時間半も泳ぎまくり、1日コースを満喫。。。