明日から営業再開

log140228a.jpglog140228b.jpg
充電終了です!
明日より通常通りにお仕事を始めます

船を降ろし、オーニング・手すり・ハシゴ・・・全てピッカピカに仕上げ、お掃除し、テントも外していたので取り付け。
ローリーも呼んで燃料もOK・・・やっぱり船は海に浮かんでいるのが一番似合っている
お昼ご飯は八重山ソバ、某お店が5周年記念で150円引き
メニューを見てみれば注意書きが
“平麺ご希望の方は注文時にお伝えください”←八重山ソバは普通は丸麺(断面が)、時たま平麺もあるけど、僕はそのお店が平麺しかなく仕方がなく平麺の時には食べるけど、普段はまる麺派・・・八重山の8割くらいがまる麺と思うけど?
なので注文時には何も言わなかった・・・・・・・・・・・・っのがいけないのか?
注意書きにそう書いてあるのだから、なにも言わなければまるめんで来ると何の疑いも無く
いざ食べてみれば平麺~~~やられた~
もう一度メニューを見なおしたよっ
次回からはちゃんと言うようにします、これで解決!