ナッチャンWorld登場

log131119a.jpglog131119b.jpg
カッコイイ~船が石垣港に泊まっていました
昨日はなかったのでビックリ!
その船を横目に出航~大きなうねりを乗り越え竹富島まで行って来ました

log131119c.jpglog131119d.jpg
ここ数日波が高く限られていたけど、連日のダイバーのポイントが被るので今日は夏恋Ⅱ号に頑張って頂きました午前中に体験ダイビングや3日前からのダイバーグループの50ダイブ記念やバースデが重なり合っておめでたい船上です
AM体験ダイビングだったので一旦入港
丁度その時ナッチャンWorldが出航!泊まっていてもかっこいいけど水上を滑走すると超カッコイイ
すれ違うナッチャンWorldは遠目で見るより大きくて横幅の大きさにはビックリ
青森北海道間で頑張って人や物資を運び今は御国の為に第2の人生を歩んでいるナッチャンWorldがんばれ~。
お昼ご飯を食べ午後からダイバーオンリーで出航してきました
にんにくの瓶・・・意味不明でしょ~記念ダイブで登場しました。。。