世の中の進歩・・・

log131115a.jpglog131115b.jpg
ゲスト1名のマンツーマン
大崎&名蔵で2ダイブしてきました
初めてと言いつつも、スノーケリング・体験ダイビングも上手にこなし
お昼の休憩時間には海に飛び込み遊んでいました
ここまで元気に遊んでくれるとこちらも嬉しくなって来ます

昨日はお家の無線LANを構築し直しました
初めて無線にしたのが10年くらい前?
その時には全て手動でややこしい番号調べ入力し丸1日がかりでやっていたのが・・・・
3年ほど前に無線に替えた時には今はもう簡単と言われていたが、過去の記憶がよみがえり丸1日を覚悟していたけど・・・1台ものの数十分で終了???
今回は新しい無線LANに交換し、お家とお店の3台のパソコンを繋げ、タブレットとスマホも便利になるように構築し直しました・・・途中に要らん事をし(完全に僕のミスです)トラぶったけど
9時から始め11時には終了~
最近の世の中の進歩は・・・凄いねっ(まだまだついていけてはは無いが・・・)