石垣島サイコー

log131004a.jpglog131004b.jpg
台風23号が・・・来ちゃいそう!
今日からのダイバーは仕事の都合上2日間早い目に切り上げ、お土産だけ置いて帰っちゃいました、美味しく皆で頂きます~、子供達もくまもんプッチョ大喜びでした。

なので今日は体験ダイバーのみになりましたので、東海岸のインリーフ
午後からは追加で2本目も潜って来ました
最後にスノーケリングで遊んでいる時に・・・
デジカメレンタルの方が水中スレートを貸してくださいと言うので貸しました
後でデジカメをを見れば!!!
記念の日付けや石垣島サイコーなんて画像がありました
楽しく遊べて良かったね
もうひと組のご夫婦はアクションカメラ持参で水中やスノーケリングシーンを撮って思い出に持ち帰り、帰ってからもう1度楽しめますねっ。
今日までは潜れたけど・・・明日はダメです…明後日も無理
・・・7日からはこの台風がどれだけ暴れたかで変わって来ます。。。
今日の夕方船をあげていたら・・・途中でロープが切れちゃった
周りに居た方々に助けてもらい無事に揚げることが出来ました
ありがとうございました。。。