竹富島観光

log130924a.jpglog130924b.jpg
竹富島観光日和、そしてダイビングに体験ダイビング、いい天気で良かったですね

log130924c.jpglog130924d.jpg
今日は石垣島ドリーム観光で竹富島で遊んで来ました
竹富島の往復・グラスボート・水牛車・集落までの送迎が全て込みで大人3500円←通常は4200円で今だけのお得なコースです
こんな仕事しているけど、以前働いていたショップでは水中観光船(グラスボート)の船長もやっていたので、お金を払い竹富島のグラスボートに乗ったのは初です
子供を連れて行けば!!!結構楽しい~船長さんの水中案内や子供たちが自分でウミヘビを見つけたり、ニモやシャコウ貝等も見つけていました
そして竹富島と言えば水牛車!!!
今日のスイギュウは”サブちゃん”でした
お昼ご飯は楽しみにしていた”やらぼ”、お目当てのクルマエビソバは10月からだったけど、僕のお目当てはここのカレーそば、今のところやらボのカレーそばを越えるカレーそばは八重山広し言えどもまだめぐり合っていません
午後よりかいじ浜(星砂海岸)とコンドイビーチ(流石有名なビーチです、人が想像以上に凄かった~)
子供のピアノ教室があるので集落内のお散歩は無しで3時の便で帰って来ました