お弁当♫~

log130912a.jpglog130912b.jpg
お弁当?
お弁当の嫌いな人って居る?

log130912c.jpglog130912d.jpg
今日は午前の体験ダイビングと午後の体験ダイイングのみで一杯になりましたのおで、その他のコースは無しです
妬言う事はお昼を食べるゲストも居ないのでスタッフのお昼ご飯も無し?
と言う訳にもいかないので、島弁(沖縄の町屋出で普通に売っている安くてボリュウム満点のガッツリ油ギトギトの弁当です)でも買って食べるかっと思っていたけど・・・・
丁度子供の幼稚園のお弁当持参の日・・・・・・京子がついでに二人分作ると言うのでお願いした。
お弁当って・・・作れば自動的に朝ごはんもそのお弁当の残りってなるよね
朝に食べた同じ内容だけど、お弁当として外で食べれば、お弁当と言う目に見えない魔法が掛かり、数倍美味くなるっ!
内容は幼稚園児と一緒だけどやっぱり手作り弁当は最高に美味いっす。。。
結構大盛りだけど・・・二人とも大食いなのでプラスチキンラーメンを持って行きました
でもこんなゲストのご飯なしの日でお仕事の日なんてめったにありません
今日もAMPMで5組、みなさんデジカメレンタルでフル活用でした
各カメラから1枚づつアップしました。。。

log130912e.jpglog130912f.jpg