ホウオウボク

log130828a.jpglog130828b.jpg
台風15号の影響で海は荒れて居ます
・・・しkさい石垣島に観光に来られた方には台風なんてなんその?


昨日から鳴り響く電話&携帯
今から潜れる?マンタ見たいんだけど?
今日の夕方から強風なので今は大丈夫そう?って思っているのか、他のお店で断られ片っ端から電話して居るのか?
潜りたい気持ちは判るけど、実際に船を出せば判ってくれるだろう・・・この風と波
目の前に綺麗な海があるけど無理は禁物です
昨日のうちに船を揚げているので今日は余裕でお休みです
お家の台風対策して後は待つだけ
お昼に市役所の前を通った時、綺麗に咲いて居ました”ホウオウボク”青い空に映えて居ましたよ
JAに買い物に行った時
ドラゴンフルーツのワゴンに計りが置いてありました・・・親切だね~
同じ一袋350円でも微妙な違いに持ち比べ?でも計りがあれば即解決!
後は計る勇気があるかどうか?もしくはそんなもん関係ないと余裕の買い物するのか?
僕は迷わず計ります!!!