大人も子供も

log130724a.jpglog130724b.jpg
暑い日が続きます
石垣島に旅行に来られた方々には最高の天気です
青い空・青い海・綺麗なサンゴにマンタ
今日もマンタを見て来ましたよっつ

タイミング悪く?最初の1分と最後の1分・・・
でも見れて居ない船も沢山あるのでラッキーだった事にしましょう
体験ダイビングでエントリーして直ぐに目の前を通り過ぎ・・・
待てど暮らせど出てこない・・・30分たったので上がる時の最後の1分でマンタ・・・
そしてアンカーを外しに行った時に再び僕だけマンタ・・・
ちゃんとゲストの前に出ようよっ!
今日のお昼ご飯は冷やし八重山ソバ
暑い夏には最高のメニューです、そして食後にはチューチュー(ちゅーぺっと)以前も書いたけど沖縄では”ミッキー”、そして今日は静岡では・・・教えてくれたけど忘れたっ
でも大人から子供までみんな喜んで食べてくれます、そして子供達は追加でどんどん食べてくれます←親に怒られないレベルで一杯食べていいよ~
午後より場所を移動しダイバー2本目と体験チームは終始スノーケリングで遊んでいました。。。