アカン飯?

log130723a.jpglog130723b.jpg
サンドイッチに何かける?(塗る?)
バターにマヨネーズやケチャップ、からしバター、タルタル・・・・
それは個人の好みで定番があるだろうけど
出来たサンドの上に塩パラパラと振りかける!

いつもみんなに顰蹙買うけど、僕はサンドイッチには食べる直前に”塩”
今日も顰蹙買いながら頂きました
そしてリピーターHさんのお勧め
タマゴサンドにはイチゴジャム!!!
今日も説明して食べてもらえば・・・・なかなかイケる←僕もおススメです
塩も試してもらったけど、一人は納得、みんなは・・・・
もっと”アカン飯”教えてって言われたけど・・・アカン飯のつもりないねんけど←それがアカン飯だそうです。
今までの統計から大阪の南の方では納得してくれる、でも鈴木家だけかもしれないみたい
僕は小さなころから掛けて居ました。。。
今日は御神崎!!!透明度は良かったですよ。。。