名言

log130524a.jpglog130524b.jpg
有給残すな思い出残せ!
っと上司に言われ石賀島に遊びに来たMさん、今月はGW含め半分ほどお休みしているそうで一杯思い出残せたかなっ。
今日は体験ダイビングで思い出作りです

log130524c.jpglog130524d.jpg
初めてのスノーケリングに初めての体験ダイビング
今日はお得な2本パック&デジカメ付きで2本潜ります
初めはスノーケリング
教えた事を直ぐに飲み込み直ぐに実践、あっと言う間に御上手にスノーケリング
いざ本番で初めての耳抜きもスムーズに、マスクに少し水が入ってきたのでマスクの上を全開でマスククリアー????そんなことすればマスクの中全てが海水に・・・
パニックになると思ったけど・・・本人笑いながらクリアー
一旦浮上しマスククリアーの説明をし直せば素早く気が付いたようで・・・そりゃ海水入るはなっ
その後は何の問題もなく石垣島の海を2回体験ダイビングで楽しみました