79歳

log130512a.jpglog130512b.jpg
平均年齢でも70歳をオ~バ~
皆さん無理せずに楽しんだ頂き、お土産や帰りしなにはチップも頂き、楽しい冥土の土産が出来たそうです。

この中のお一人が僕の叔母みたいなもので超偶然にも昨年に40年ぶりの再会をし、今年も遊びに来て頂き、超カナズチを2名含む7名グループで遊びにきました
僕が幼稚園の頃や小学校低学年の時によくお家に遊びに行っていた記憶が・・・・
久しぶりの再会や皆さんの高年齢に(よく考えてみるとそうだよなっ、僕が幼稚園の頃に既に大人だった訳で・・・)緊張し、でも絶対に楽しんでもらおうと頑張って来ました。
絶対にダメだって言っていた人二人・・・
最後には皆んでクマノミや珊瑚礁を楽しんで来ました
良かった良かった!!!