風邪

log130421a.jpglog130421b.jpg
3日前の夕方・・・関節の節々が痛くなり・・・・腰が・・・寒気が・・・・喉が・・・食欲も無くなりもう8時には布団の中へ・・・

翌日からゲストは居たけど、とてもじゃないけど潜れる状態では無かったので、急遽違うショップに受け入れをお願いして潜って頂きました。ごめんなさい・・・
病院へ行ったら、熱は無いけど炎症がひどくてお薬をもらい安静
昨日もダメそうなのでリピーターの人には違うショップに降り代えてもらい
そして今日からは普通に歩け、何とか船が出せそうなので自船で出航~
今年最後の寒波か?今日は最高気温19度で北風となり寒い石垣島となりました
体調も95%復活し今日の夜は皆で焼き肉です、やまもとの石垣牛を食べ明日には元気になっている事でしょう。
ちなみに、昨日も食欲はありましたけど・・・