アカショウビン初鳴き

log130329a.jpglog130329b.jpg
本当は昨日だったんだけど・・・
ブログに書くの忘れていました

log130329c.jpglog130329d.jpg
昨日の夜の雷&大雨は凄かった~
本当は日中に風が変わり雨が降る予定だったのが夜中に降ってくれたので、今日の大雨は避けれました、天気も曇り時々晴れと昨日の予報からすれば天国のような天気です
北東から東になっていたので今日は大崎です
最近住み着いているホワイトチップ2匹組やハナゴンベyg、バルタンシャコ、ハナゴイにきんぎょはなだいアカネハナゴイ、イロブダイygにツユベラyg、本場のコブシメの産卵も遠慮なしにやっていました。
今日はきれいどころに囲まれダイビングでした
この中に〇k〇48の最終予選まで残った子がいます。。。