元気いっぱい!

log130315a.jpglog130315b.jpg
今日はリピータのSさんが同じサークル仲間の子達とダイビング
本当は昨日だったけど、日程の余裕があったので波が高くて今日に変更してもらいました
まっ、昨日だったらめげていたねっ

log130315c.jpglog130315d.jpg
昨日は予報以上にビックウエーブ、寒いし波は高いし風も強い・・・
今日はお日様も出て気温も上がりいい天気でした
リクエストはマンタだったけど、北からのうねりで断念、透明度も良く人気の竹富島の南でダイビング
でも今日の日記は水面の人物写真ばっか・・・
コブシメの産卵やヨスジフエダイ美群れガーデンイールに各種クマノミ等など
沢山あるけど、今日の写真はこの元気いっぱいの3人組
朝からハイテンションで水中も船の上でも昨日の夜も・・・・そして今日の夜も・・・・
石垣島を誰より満喫して居ます
19歳最後のダイビングも楽しく無事に終わり明日は再び観光だそうです
楽しい1日でした、又お待ちしております。。。