昨日はクジラを見んたんだって!

log130311a.jpglog130311b.jpg
今日はYさんファミリーの貸し切りです!

log130311c.jpglog130311d.jpg
本当は昨日から石垣島で遊ぶ予定だったけど、石垣島のホテルがいっぱいだった為に、昨日は那覇で遊んで来たそうなっ
そしてドライブ途中、残波岬で久慈ろに遭遇~~~、これって超ラッキー!
見たかったな~、僕も昨日は那覇に居たのに・・・最終日なので買い物して、ビックリドンキー食べて遊んでいました。
そんな今日は朝からいい天気です、でも風が北に周りうねりが出てきたので、リクエストのマンタはあきらめ、竹冨島の南で遊んで来ました。
スノーケル講習を終え、海に顔をつけた瞬間から歓喜の声がっ!!!
もうスノーケルングだけで満足しそうな喜び方
しばらく遊んで皆で体験ダイビング
子供達は何の問題も無しに色々なところを回って遊び、少し浅い目の4mに鵜sんでいるクマノミやハナビラクマノミ等を見てストレス無しのあさばのダイビング
明日は竹富で遊び午後よりドライブ
石垣島満喫コースで楽しんで下さい。