クリスマスイブイブ!

log111223a.jpglog111223b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
とうとうこの季節がやってきましたねっ☆
今日はイブイブ~☆



log111223c.jpglog111223d.jpg

今日は、常連様Sさんと、常連様Yさんの2名!!!
イブイブを一緒にお祝いっ(^0^)(^0^)
子供達も、Yさんからプレゼントを頂き大喜び~♪

そんな今日は、東海岸で2DIVE!
1本目は、ウミウサギペアで発見してから
ハタタテシノビハゼをじっくり観察し、その他オラウータンクラブ、クロスジリュウグウウミウシ
ムチカラマツエビペア、カクレクマノミ、クロヘリアメフラシなど
岩の割れ目や半分アーチに入ったり地形も楽しみながら行ってきました!

上がってから~のんびり休憩しながら
お昼ご飯の用意(^0^)(^0^)
この、ゆっくりした一時がいいですねっ♪
味噌そばを頂き~ユンタクで・・・・
鈴木さんの「最近あったおもしろい話」のワンマンSHOW!!!笑

笑いで体もあったまったところで・・・
2本目(^0^)☆
大きなハマサンゴでは、アカククリやチョウチョウコショウダイなど
ガレ場でヒラムシやコールマンウミウシ。
トンネルに入り、ちょこちょこ動き回るソリハシコモンエビ
他、カールオジサンボヤ、ウルトラマンボヤ
うねりで消えてったアデヤカミノウミウシ、ムカデミノウミウシなど(^^;笑

1本目、そうそうエキジットしていったSさんは2本目はフードを着たので
余裕のロ―――――ングDIVE(^0^)
先に上がったYさんと鈴木さんがビックリするほど!笑
ギリギリまで潜って楽しんで来ましたっ!

ログ付けでは~サンタ登場からの
Yさんのお土産「東京バナナ」を頂きユンタク楽しみましたっ

では、また明日~

log111223e.jpglog111223f.jpg