ペンキ屋さん(^0^)

log111119a.jpglog111119b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日も陸作業!!!天気イイのにっ。でも少し風が強い一日でした
明日から海なので、風が少しでも落ち着いてくれるといいのですが~
てことで、陸では過ごしやすい一日となりました◎
午前中、鈴木さんははなちゃんと親子遠足で西表へ行っていたので
私は看板づくり~!!!!!!!!


log111119c.jpglog111119d.jpg

昨日のうちに下書きを済ませておいた看板。
朝から「やるぞーーーーー」と気合は十分です(^0^)ノ
こんな大きなところに字をかくのは初めてなので、結構楽しかった◎
でも、ペンキって上手く塗れないもんなんですね・・・
あまく見てましたっ(^皿^)笑 普段使わない刷毛に苦戦し・・・・・
迷った挙句、塗りやすいように毛をCUT!!!
好みの大きさになり、はかどってきたので順調順調~!!!
色も変えながら、なんとか完成しましたっ(^0^)みなさん見にいらしてくださいね☆
真剣にやっていたら、いい時間になっていたので・・・

港に行く準備をし、次はタンク&ウエイトに名前カキカキ!!!!
さっきとは違う油性のペンキ!!!!!!
なので、今日は「ペンキ屋さん」になった気分です◎
油性ペンキは風が強いと、すぐ固まっちゃいます(>0<)なので~
秘密兵器を投入して柔らかくしながら使いましたっ!!!!!!!!
昼過ぎになると、鈴木さんが遠足から帰ってきたので
港で合流し、シャワーのタンクの掃除&NEWチェアーの設置を行いました◎
明日からの準備満タンっ(^▽^)b

遠足の話を聞くと、西表から由布島へ水牛で渡ったそうな~♪♪うらやましいっ♪
写真を見ると楽しそうなSHOTがいっぱいありました(^ー^)

では、また明日!!!!!!!

log111119e.jpglog111119f.jpg