1、2、3、4!!!!

log110723a.jpglog110723b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
本日も、ダイビング日和の石垣島でーーーーーす◎
太陽にあたれば、背中はジリジリ・・・海に入ればスイスイ~♪
最高に気持ちイイです!!!!!!!!
そんな今日も。マンタリクエストが出ましたので~行ってきました
ラストDIVEにマンタ!100記念にマンタ!初マンタ!!
さて、結果は?
↓マンタ動画よろしかったらどうぞ♪


log110723c.jpglog110723d.jpg

大当たり~(☆▽☆)!!!!!
だってだって、1枚のマンタから4枚に増える増える・・・♪
下にはコバンザメを仕えていて、右から、左から・・・
メインの根でずーとホバーリングしてくれて
しかも、タイミング良く貸し切りでした(^皿^)
初マンタのTさんご夫婦はもちろん、100DIVEのNさん
何回も見ている常連さまチームも久しぶりの感動でしたよっ!!!!

と。ラストダイブは盛り上がりましたが・・・
1本目、2本目だって楽しんで来ましたよ~(^0^)ノ
私は、Tさんご夫婦を担当しエントリー☆
ここのエダサンゴはいつ見ても絶品ですが、その先には海底に温泉が!
ゆっくりつかって頂き、斜面では泥パック、浅瀬ではエアーカーテンを堪能!
生物は、ちょこちょこ動き回るガラスハゼや、超シャイなシロブチハタyg
縦に綺麗に並んで泳ぐヘコアユ、これまた超シャイなチョウチョウコショウダイyg
旦那さんが見つけた、穴から顔をヒョコっと出すイシガキカエルウオなど
鈴木さんチームはニシキテグリも見たそうな(^皿^)

一度港に戻り、到着ゲスト常連様チームと~体験チームを迎えてエントリー♪
体験の様子は、ギョ魚ぎょ日記で(^-^)ノ
2本目Y&Nさんも一緒に私チームで海へ~!
ここでの大仏の頭のサンゴは素晴らしいっ!そりゃ、水中でドヤ顔です(`▽´)b笑
そこを気持ちよく泳いでいると、ヒラヒラと可愛いマダラタルミyg発見☆
まだ小さくて、可愛い姿でした!他には、ピンクの目が可愛いアカメハゼ、
サンゴに挟まるキイロサンゴハゼ、インドカエルウオyg・・・
最後にどでかサカサクラゲ。笑 あまりのでかさに紹介してしまったっ(^^;笑!

お昼は、港でいただきまーーーーーーーーーーーーーす!!!
大盛り5丁!でみなさん綺麗に完食(^-^)☆
みなさんお昼寝モードに突入し、〆のマンタへ行きました!!!!
マンタの、ワン・ツー・スリー・フォー!!!!!!

あ~楽しかった(^-^)b

log110723e.jpglog110723f.jpg