必需品はポカリ(^0^)ノ

log110718a.jpglog110718b.jpg

はイサーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
今日の石垣島は、北風に南からのうねりとポイントに悩まされましたが
島陰になる竹富島の南側へ!!!!!
スノーケル、体験ダイビング、ファンダイビングとそれぞれ
楽しんで行ってきましたよ(^0^)ノ

log110718c.jpglog110718d.jpg

ダイバーは2チームに分け引き続き私と、ほっしーさんが担当
MさんファミリーとスノーケルのダブルTさんは鈴木さんとあかねぇねと一緒に海へ(^^)

S&Aさん達は今日がラストなので
白い砂地に癒されに行ってきましたよ~っ!
スカシテンジクダイやキンメモドキの群れでやすらぎ
少し大きくなったミナミハコフグの幼魚でやすらぎ
手を少しクリーニングしてくれたソリハシコモンエビでやすらぎ
穴から顔を出して、いつもそこにいるイシガキカエルウオでやすらぎ
最後は、少し小さめのハナビラウツボでやすらいできました~( ̄▽ ̄)ノ笑

2本目は、鈴木さんとハゼを見てこられたみたいですよ(^^)b
Mさん達は、休憩をしてからお母さんとR君はダイビング☆
無事潜れて、R君ははまっちゃったみたいっ!
私は、ダブルTさんとスノーケリングへ~♪
さっきよりも余裕が出てきて、とっても楽しんで下さいました☆
顔を上げるのを忘れるくらいに、水中に釘付け(☆皿☆)
クマノミ2種類みて記念に写真もバッチリ☆

そして、お昼は港に戻り・・・ダブルTさんとMさんファミリーはここでお別れです
午後からも、石垣島を楽しんで来てくださいねっ(^-^)
そして、残ったダイバーチームでお昼ご飯!!!!!!!
特盛り4丁大盛り2丁!入りましたよ(^0^)お腹いっぱいでございます!!!!!
ソーキもダブルでぺろりと頂きました~!最高~!!!
食後は、Mさんからのプレゼントポカリスエット(^0^)
お言葉に甘えて、皆さんで頂きました!乾杯~!!!!!笑
久しぶりに飲んだら、とてもおいしく感じました!ありがとうございました!!!!

午後からも、竹富でラストダイブ!!
最後の皆さんでの記念撮影を乗せたいと思います~(^0^)
船の下で集合したら、このような感じに!
最後の最後まで楽しんじゃいましたよぉぉぉぉ!!!!!

log110718e.jpglog110718f.jpg