パソコン作業!

天候:晴れ  気温:19℃  水温:℃  風速:北7m  波高:3m

log110405a.jpglog110405b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は晴れー!!でも風は北風で冷たいですね(^_^;)
ノーゲストのため陸作業しました!!またまたパソコンに向かっております◎

log110405c.jpglog110405d.jpg午前中パソコンにひたすら向かい、ガジロウがワンワンうるさく吠える度に「ガジロウ~」と声をかける・・・・大阪から青森に移動中の鈴木さんと連絡も取りながら午前中はあっという間に過ぎましたぁ~

お昼はランチ終了間際という迷惑な時間帯に行ってきました◎
おなじみ石垣黒鶏「ぽーじょ」!!
前にえりちゃんが食べていて美味しそうだった「鶏チーズかつ定食」をいただきましたよ♪♪
んーー美味しい(>▽<)
お腹いっぱいになったらお店に戻って午後からもパソコン作業しましたよ!!

日記ネタを探して見つけたのが、沖縄限定!?
シーサーバージョンのチョッパー♪♪
「ONE PIECE」大好きで漫画全部読んでます◎
チョッパーのストラップつけてますが、ゾロが一番好きです♪♪
皆さんもONE PIECE見てますか??

今日もロープからまってるガジロウでした(^_^;)

明日はえりちゃんが出勤でございます!