みんなで~ぽ~じょ!(^^)

log110331a.jpglog110331b.jpg

ハイターーーーーーーイ!えりです(^-^)
今日は、ノーゲストの為陸作業!
陸作業となれば、楽しみは・・・お昼ご飯しかありませんっ!笑
ということで、前から鈴木さんが食べたがっていた
「黒鶏ぽーじょ」のスペシャルランチ☆!を食べに、みんなでぽーじょへ!!!

log110331c.jpglog110331d.jpg

写真は・・・牛すじカレーINから揚げ!チーズ鶏かつ!一番下がスペシャル(^^)
スペシャルは~チキン南蛮&からあげ&ネギソース揚げの3種入り!贅沢定食です☆
最後は・・・ドリンクも付いていて頂きました☆
私はコーヒーが飲めないので・・・ミルク3杯&シロップ2杯(--;)
無駄遣いごめんなさいっ。カフェオレにしておいしく頂きました~~~~~♪

と、お昼の話から入っちゃいましたが!ちゃんと仕事もしてましたよっ!(^-^)笑
当たり前かっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あかねぇねは一日中パソコン作業で頑張っていましたよ(^^)
昔のログも見れるように書き換え中なので興味のある方はぜひ、ご覧ください~♪
まだOPEN当初まではさかのぼれてませんので、あしからず・・・。

私は、船の燃料を入れたり~♪買い出しをしたり~♪
午後からは、食器類・おはし・鍋・水缶など全てハイターで除菌(^^)v
太陽も出ていたので、キレイにピカピカ洗浄できました!!!!!!!!
ついでにSHOPのシンクも掃除してスッキリ(☆▽☆)

と、こんな感じで一日終了です~っ!!
明日は海日記をお楽しみに(^-^)