船改造計画~!

log110226a.jpglog110226b.jpg

ハイターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、太陽ギラギラの夏日!!!もちろん、半袖&短パンでOK☆
こんな日は海に入りたいのですが~ノーゲスト・・・。
なので、前々から計画していた船の改造を実行してきました(^^)
朝から鈴木さんと港で卒業ですよ~!!!!!!!!!

log110226c.jpglog110226d.jpg

朝から、まずは船を大掃除!!!(^-^)
鈴木さんは、床をハイターがけして、デッキブラシでごしごし。
私は、手作りテントの窓を綺麗に磨き・・・・・・・・
窓という窓がピッカピカに☆(^皿^)v
鈴木さんのブラッシングが終われば、今日のメイン?!にうつります~
タンクBOXを空いているスペース後ろに移動させて、前が広い空間に変身っ!
船のシャワーもまた、新しいホースに切り替えてました(^^)ノ
これでは、終わりませんよ~~~~っ!
タンクBOXの周りには、BCDにセットしたタンクを並べられるように
専用ゴムも取り付けて~船の両端には、タンクフォルダーを追加(^-^)v
これで、たくさんのタンクを積んでも整理整頓できるはずっ♪

今日は、ここまでの作業になりましたが~まだまだ続きがっ♪
次回報告をお楽しみあれ~(^▽^)ノ♪

最後になりましたが、今日は久しぶりにランチで
チサンホテルのバイキングに行ってきました~~~~~(^^)b
しかも、鈴木さんいわく、今日は当たり?!☆笑
鶏・豚・魚のおかずが勢ぞろいっ!おいしかった~!!
一応言っておきますが、写真は鈴木さんの分ですよっ(^^;笑
まさか、私があんなに食べれません~!笑
とか言って、デザートもたくさん食べたし、変わらないかも?!
しかもチサンのバイキングは安い!!!大人980円(^皿^)
鈴木さんがしっかりもとをとってくれましたよ~っ!笑
ごちそうさまでしたっ(^0^)ノ

ではでは。明後日は海の日記をお送りします~!