祝40本!ダイブ~!!!

天候:曇り  気温:21℃  水温:21℃  風速:北東8のち5m  波高:3のち2.5m

log110218a.jpglog110218b.jpg

ハイタイ(^0^)ノノえりです!!
今日は、2ヵ月ぶりに常連様Kさんが来て下さいましたぁ!!!!
到着DIVEなので、空港から迎えたらまずは港でお昼ごはんからっ!
リクエスト頂いた「味噌そば」から幕開けですよ~~~~~

log110218c.jpglog110218d.jpg

さっそく頂きま~~~~~~す!!でーじまーさん!(とてもおいしい!)
Kさんは、もちろん大盛りでしたっ★ありがとうございますっ!!
お昼は、石垣島の行事の話や、ダイビングフェスタの話で盛り上がり~
Kさんは行事ごとに来て下さるつもり?!笑  住んだ方がはやそうっ(^^;笑
ゆっくり、ゆんたくして~~~~~今日は1本潜りに行きましょうっ!!!!
しかも、40本記念DIVE!!!!!!!!!
記念撮影をばっちり終えてからエントリー(^0^)(^0^)

まずは、トンネルをくぐりに行き、その中にはツバメタナバタウオ・アオギハゼ・オトヒメエビ・・・
抜けてからは、カールのおじさんホヤとウルトラマンボヤを見に行き
Kさん新しいマクロレンズで、写真も沢山撮って行きますっ♪♪
その後は~どでかいサザナミフグが現れてくれたり~
このポイントではめずらしく1匹アカククリがさ迷っていたり~(^皿^)
クマノミのイソギンチャクでは、カニダマシ・クマノミのタマゴ
そいて最後にクビアカハゼなどをみて帰ってきました~♪♪

水中でも、記念撮影を終え~エキジット★
50本DIVEも「海へ」でお待ちしていますね~~~~~(^-^)ノ
今回、Kさんは2日間という短い期間ですが・・・明日もめーいっぱい楽しみましょうねっ!

log110218e.jpglog110218f.jpg