この季節がやって来た

log110216a.jpglog110216b.jpg

ことしもこの季節がやって来ました
1年に数週間、押入れから出てきて女の子に夢を与える雛飾り

でも今年のお雛様は微妙に少し違うっ?
こっそりとナナ・ハナの大好きなプリキュアが隠れていますって言うか、知らん間にナナが飾っていたんだけど・・・
京子のお家から送って来た昭和の味がする昔ながらの7段飾り・・・まさか今年はちょこんとプリキュアが居てるなんて、お内裏様もお雛様も三人官女さん達も五人囃子さん達も左大臣と右大臣の「随臣さん達も仕丁さん達も・・・誰一人想像もしていなかたでしょう?・・・そして僕たちも、飾って2日目に気が付きました!
寝る前に雪洞に明かりを灯すのが最近の日課です。
今日は超ロングスティのNさんは急遽仕事でダイビングはお休みです
そんな日に限って、今日は最高のいい天気!
昨日までの悪天候はなんだったんだっ?
アスパラを植えたり、ガジロウが日向ぼっこしていたり・・・
暖かな日を過ごしています
log110216c.jpglog110216d.jpg