雑誌・漫画・文庫・・・

log110114a.jpglog110114b.jpg

今日は朝から天気は良くないけど、暖かな感じ
最高気温は22℃、でも午後よりしとしと雨が降り続いています

夏の忙しい時期には考えられないほどのんびり時間を過ごしています
そんな時の強い味方!”石垣市立図書館”があります
本好きな人~暇な人まで(みんな快適なのでただ寝に来る人も多々見かけます)
市民ならだれでもカードは作れ雑誌・CD・一部漫画・新聞・絵本・専門書・・・・・・・・・
書き出せばキリがないくらいに多様な図書館
多分皆が石垣島の図書館なんて・・・って持っている人は度肝を抜かれるくらいに立派な、そして内容の濃い図書館です
本は一人10冊まで、雑誌は5冊まで、CDは2枚までなどと制限があるのでうちは5枚のカードを作っています
とにかく行ったら楽しくて色々と借りてしまいます
本も大好きですが漫画も大好き!
浦安鉄筋家族も他のダイビングショップのオーナが持っていたので昨日借りて楽しく読んでいます
初めこの漫画を見た時には”くだらね~~~~っ”って思ったのに、ハマってしまった
やっぱくだらない漫画ほど電子書籍じゃ無く紙で読みたいねっ