縁起良くラストダイブin石垣

天候:晴れ  気温:15℃  水温:23℃  風速:北東8m  波高:5m

log101231a.jpglog101231b.jpg

今日は今年のダイビングの締めくくりです
お日様元気よく出てくれるけど・・・冷たい北風があピューピューで水中は快適、上がってくれば容赦なく冷たい風が吹き付けています!


log101231c.jpglog101231d.jpg
ゲストは今日が最終日のMさんご夫妻、体調は回復したそうです。
「海へ」初めてご利用のNさん、司法試験も受かってやる気満々の1年生弁護士・・・でもお迎えに行った時には難しい本でお勉強!(日進月歩の世界は大変~いつまでたってもお勉強)
先ほども書いたけど、天気は良いけど、北風が強い・・・
なのでここは平和な東海岸へ、今日はダイビング船大集合~~~
ラストダイブにふさわしく魚も色々ウミウシも色々、そして縁起物でワライボヤ・カールオジサンボヤ・ウルトラマンボヤ等の笑っている系統を中心にガイド
東海岸の名物、キンチャクガニも外せないネタ!

今年も沢山のゲストと潜り、沢山の出会い・笑いがあった良い1年でした!
来年も更なる楽しいダイビングを提供できるようにスタッフ一同頑張って行きたいと思います
今年1年、ありがとうございました!
来年も皆さまにとって幸多い良いお年で有りますように、青い海とサンゴの島、石垣島の自然パワーが皆様に届くよう祈っております
そして来年も癒されに石垣島に遊びに来て下さい

スタフ一同心のよりお待ちしております
「海へ」鈴木・スタッフ一同

log101231e.jpglog101231f.jpg