“KAPLA”

log101230a.jpglog101230b.jpg

今日のゲストが体調不良で急遽キャンセル!
アカネの既に出勤しているけど急遽お休みとなりました

log101230c.jpglog101230d.jpg
それじゃぁ、僕も急遽お休み~~~っと言うわけにはいかず、冬休みでテンションアゲアゲの子供たちと朝からお遊び!
みなさん”KAPLA”って言う積み木知っています?
子供たちのクリスマスプレゼントに買ってくれと言われプレゼントした、たかが積み木・・・
されど積み木・・・
値段を見てビックリ!
もう子供のおもちゃの範囲を超えているこの”KAPLA”
詳しくはネットで検索してください
高さの記録が13m、お城もでたり超高精度のたかが積み木です
大人も夢中になると言う積み木で遊んでいたら・・・ほんと夢中になっちゃった!!!
初め子供の背の高さかで積み上げ、子供たちも大喜び~
夢中になり僕の背まで積めば”パパ凄い~”
踏み台に乗って天井近くまで積み上げた後・・・見事に崩れました
次回はもっと大作に挑戦だっ
粘土で遊んだり、今年最後のお休みでした
明日はラストダイブ・・・でも海荒れてそう~
log101230e.jpglog101230f.jpg