少し贅沢に

天候:曇り時々晴れ  気温:20℃  水温:℃  風速:東北東5m  波高:1.5m

log101218a.jpglog101218b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日の石垣島は太陽が出ないと冷え冷え~室内にいても手足がヒンヤリします。でも、ここで寒いって言ってると内地に帰れないですよね・・・・

さて今日はノーゲストのため陸作業!!
年賀状の手直しを鈴木さんとして今日から年賀状書きに入ります◎
海への特徴は手書き♪♪少し書き始めたところで鈴木さんからご飯行くよ~の声!!

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「えいこ鮮魚店の食堂」!!第1・3土曜日の日替わりランチがお寿司なので行ってきました◎鈴木さんと京子さんは日替わりランチ!!私は海鮮丼♪♪んーーーーーーー美味しい(>▽<)今日はちょっと贅沢なランチでした◎
食後の後は少し休憩して作業再開!!

午後からも年賀状書き!!
体が固まらないように、たまにストレッチしたり動いたりして何とか今日の分は終了~
明日には終わるかな??

だいちゃんは寒さ対策?もこもこのを着てぬいぐるみみたいです(^皿^)かわいい♪♪
明日はもう少し写真撮ります◎お楽しみに!!