テラスの次は階段!

天候:曇り  気温:24℃  水温:℃  風速:南東6m  波高:2m

log101129a.jpglog101129b.jpg

ハイサーーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)
まずは、出来上がったテラスをどうぞ!やっとできあがりました!
仕上げに細かいやすりにかけたので、もうツルツルです♪♪
あとは、裏の畑の「じゃがいも」も芽を出し始めました(^皿^)
実が出来上がるのが、楽しみ~~~~~!

log101129c.jpglog101129d.jpg

てことで、今日は陸作業だったのでそれぞれ作業を頑張りましたよ!!
鈴木さんと私で、階段作り(^0^)ノ
あかねぇねは、パソコン作業に夢中です!!!今日は、ウミウシ!
詳しくは「スタッフブログ」で♪

階段作業は、まず柱を固定するところから始まり、まっすぐに合わせるときは
助っ人「あかねぇね」も参上して。3人共同作業(^^;
柱ができたら、階段の角度を決めて、斜めにも木を固定していきます!!!!
今日は、新兵器「のみ」を使って木をけづっていきます(^-^)v
中学時代の、技術の授業を思い出しながら・・・頑張りましたよ☆笑

区切りの良い所まで、できたら・・・倉庫の掃除をしたり
ジャガイモの間引きを行い、終了です(^^)
明日は、海へいってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
では、また明日!!!!!!!!!