お腹いっぱい

天候:晴れ  気温:24℃  水温:℃  風速:北東6m  波高:2m

log101110a.jpglog101110b.jpgこんにちは!!アカネです(^▽^)ノ今日からノーゲストが続くため前々から計画してた陸作業をそれぞれ手分けしてやってきましたよ◎

log101110c.jpglog101110d.jpg鈴木さんは畑仕事とお店周りと中の掃除、エリちゃんは垣根作り、私はパソコンでHP作りをしましたよ~それぞれ作業は進んでお昼の時間に・・・・
とりあえず3人で港にいって船を上げてきれいに流します◎船置き場に入れようと練習させてもらったんですが、いやぁ難しい(^_^;)最後は鈴木さんに入れてもらいました!
京子さんと合流して前々からのお目当ての食堂へ~
途中石垣島の海上保安庁前に報道陣がいっぱい!こっちが激写しちゃいました◎

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「ライオン食堂」!!いつも定休日の火曜日しか行けなくて、ようやく今日行けることに◎行ったときいっぱいだったんですがタイミングよく空いたので無事に席につけました◎注文してから出来上がる料理に釘付け・・・・だってかなりの山盛り!!噂には聞いてたものの目の当たりにするとすごいですね~待ってる間もだいちゃんは上機嫌♪♪お利口さんでしたよ(^皿^)v鈴木さんは「牛汁&から揚げ定食」、京子さんは「おろしハンバーグ定食」、エリちゃんは「チキンカツピラフ定食」、私は「から揚げカレー定食」をいただきました!!自分のから揚げの量にもびっくりしましたが、今日の一番はエリちゃんのチキンカツピラフ♪この厚さ・・・やばいですよね!?食べるにつれてピラフの層が見えてくる・・・・鈴木さんの助け船があったもののピラフ半分はお持ち帰り◎お腹がいっぱいすぎてお腹が痛い・・・・

スーパーや港で用事を済まして帰ったらバタンキューでした( ̄▽ ̄)
少し休憩したら午後からも作業!!

明日も陸作業です!!

log101110e.jpglog101110f.jpg
log101110g.jpglog101110h.jpg