迷い馬

天候:曇り  気温:28℃  水温:28℃  風速:東北東9m  波高:1.5m

log101007a.jpglog101007b.jpgこんにちは!アカネです(^▽^)ノ今日朝出勤してきたら店の前で馬発見!!思わず「えーーーーーっ!?」っ叫んでしまいました(^_^;)

log101007c.jpglog101007d.jpg朝から撮影大会が始まり、馬もお構いなしに草をムシャムシャ・・・・さすが石垣島!?

海は今日ダイバーTさんSさんと体験ダイビングのTさんファミリー2歳半のS君を乗せて出航!!いやぁ今日も風強いですね~( ̄△ ̄)とりあえず1本目は名蔵!!
ダイバーを私が、体験ダイビングはエリちゃんと一緒にスノーケリング~♪♪
ダイバーチームはアカククリの群れ、ネオンテンジクダイの群れ、ニセアカホシカクレエビ、オトヒメエビ、ユキヤマウミウシ、モザイクウミウシ、ハマクマノミ、クマノミ(タマゴ付き)など!

2本目は大崎へ~
体験ダイビングのTお父さんお母さんはエリちゃんと一緒に海の世界へ!!
なんですがS君いきなり泣き出してしまいましたぁ(;_;)急に寂しくなったのかな?鈴木さんに抱っこされながらお父さん達をお見送り~(;_;)ノ
ダイバーも潜ってきましたよ◎ここではバブルコーラルシュリンプ、リングアイジョーフィッシュ、ハタタテシノビハゼ、ミゾレウミウシ、シライトウミウシ、オドリハゼ、ヤマブキハゼ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、アオヤガラなど!!
上がってきたらS君お父さんと一緒に海へ♪♪楽しそうに泳いでましたね~お魚もちゃんと見てご満悦(^▽^)

ランチタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイム♪♪♪
今日のお昼ご飯は「卵とじうどん」!!今日は風が強くて海から上がったら寒かったので暖かいおうどん嬉しいですね◎タマゴを入れたり、天かす入れたり美味しくいただきました!!
食後はダイバーさんのんびりゆんたく~S君はお父さんと一緒にハシゴからお魚の観察!

午後からは体験ダイビングお父さんが追加でエリちゃんと一緒に潜って、ダイバーさんも潜ってきました~ここではチンアナゴ、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、アカククリ、クマノミ、アナモリチュウコシオリエビ、フタイロカエルウオなどを見てきました!!今日のロボコンは体も出していて全身を観察できましたよ◎
S君はお父さんとお母さんと一緒に海へ~船に戻ってからも「もう1回行く~」と最後まで海を楽しんでいました♪♪帰りはお母さんの膝の上で爆睡zzzzかわいいです♪
また遊びにきてねーーー!!

お店に帰ってダイバーさんとログ付けしようと思ったら、朝の馬がまだいましたぁ~
そんなにここが気に入ったか???
ひかれないようにね~

明日も海!!
はりきって行ってきます!!

log101007e.jpglog101007f.jpg