関西Girls Day (^0^)

天候:晴れ  気温:31℃  水温:30℃  風速:南東10→7m  波高:3m後2.5m

log100902a.jpglog100902b.jpg

ハイサーーーーーーーーーーーーーイ!えりです(^0^)ノ
今日は、ゲスト皆さま女性ということで~船の中はキャピキャピ♪♪♪
しかも、関西出身!船の中で関西弁が飛び交います~・・・
一応言っておきます・・・ガールズDAYやからといって、割引はしておりませんっ!笑
K&HさんとA&Hさんを乗せて~竹富島の東側へ(^-^)


log100902c.jpglog100902d.jpg

まずは、みなさんでスノーケル(^0^)
浅い根の絶品のサンゴを堪能し~水慣れ~~~~♪
楽しんでいると、何回も何回も魚に夢中になって顔を入れ込みすぎるKさん;笑
そして、その後のスノーケルクリアが練習してもなかなか上手くできませんっ(^^:
でも、自分の息の吹く弱さに、爆笑してしまうKさん。
笑いで吹っ飛ばせるってイイですね~~~~~~!なんでもたのしいっ!!!
クマノミやデバスズメダイなど見て楽しんじゃいましたっ!!!!

あかねぇねチームも水慣れ出来たら、一度船に上がり~休憩!
体験の説明をしたらさっそくダイビングGO★GO☆
エリチームは~1番手!
KさんHさん、ふたりともお上手で、すんなり水底へ(^0^)ノ
水底に着いたら~綺麗なサンゴを入れて記念撮影!
そこには、デバスズメダイ・フタスジリュウキュウスズメダイなどが群れていてかわいい~!
そして、お二人のお目当て(^^)ニモを見に行き~写真にもおさめて
次はサカサクラゲや、ウツボなどを見つけましたよ~~~~!
Hさん、見つけるの速いです~~~!笑  また進むとハマクマノミがいたり
始終ホンソメワケベラが、私たちをクリーニングしてくれたりと、楽しい水中となりましたっ!
ナマコで、いつのまにか一発芸対決にもなっちゃてたり?!笑
綺麗な白い砂地をのんびり堪能してきました~!

みなさん、上がった後は、休憩したり~再びスノーケルしたり~
いつのまにか、ゲストさん4人共お友達になっていましたねっ♪♪♪

お昼からは、それぞれ離島を楽しまれるみたいです!!!!!!!!
また、遊びに来てくださいねっ(^0^)

お送りした後は、お昼ご飯を食べに・・・おいしん坊へ(^0^)
実は、私初めてでした~~~~!2年石垣にいるのにっ!笑

3人とも「スタミナ丼とそばのセット」
で+α~カツカレー頼んじゃいましたよぉぉぉぉぉぉ(^^;笑
追加で頼むと、お店の人に「もう一人来るの?」と聞かれ・・・「いや、来ません」・・・笑!
スプーンを3つもらい、3人で食べましたよ~~~~~~~!イェイ!
お腹いっぱい大満足!!!!!

午後からは、SHOPの庭の手入れをして、終了!(^^)

log100902e.jpglog100902f.jpg